ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2018/12/05(水)4.67km




今日は昨日から降り続いた雨の間を縫って走ってきた。走り終わった後にちょうど雨が降り始めてナイスタイミングだった。平均心拍数は134bpmでそこそこ負荷を掛けた運動ができたって感じ。


ワークアウトの間に聞いているのはZUN氏の「大空魔術」。なぜか東方原曲が走っているときの気持ちにピッタリと合う。僕は「車椅子の未来宇宙」が好きだな。



大空魔術 オリジナル 車椅子の未来宇宙


今日はそこそこ走れたぞ。外周の4周ほどジョギングで走り切ることが出来た。5周全部をジョギングで走り切るのももうちょっとでできるだろう。できれば、走る速度を上げて走る距離も伸ばしていきたいと思ってるのよ。現状、朝4時に起きてランニングをしに公園に行っているのだけど1時間ぐらいしか時間の余裕が無いのである。ゆくゆくは1日10kmぐらいは走れるようになりたいけど、現在は5kmを45分ぐらいなので時間的な余裕がな無い。これからのトレーニング次第だろう。ま、最近itunes storeに東方のアルバムがいっぱい公開されてきたみたいだから、ちょくちょく買い足しながら楽しく走り続けたい。

プライバシーポリシー免責事項