ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/01/14(月)4.69km

f:id:yuki_2021:20190114081931j:plain


f:id:yuki_2021:20190114081942j:plain


f:id:yuki_2021:20190114081952j:plain


ひとまずちゃんと朝4時に起きて5kmのランニングを行うことができた。


調子は可もなく不可もなく。今までずっとウォーキングだったから走れなくなってるかなーとか思ってたけど、一度走れるようになるときちんと5kmぐらいは走れるもんだね。膝の痛みは整体で揉んでもらったり電気治療をうけたりしているので、それほど傷まないまでに回復してきている。


足の痛みは整体の先生によると、ひとまずもう一回走ってみてまた痛みがぶり返すようだったら走らないほうが良いって感じだったけど、走ってみても現在、特にトラブルを感じる様子はない。まー、僕はハードワーク大好き人間ですからね。自分の限界ギリギリまで労働力や体力などを酷使することに喜びを感じるフシがあるんですよ。マゾですな。


膝はそれほど問題ない感じだけど、走っていて体力は落ちているような感じを受ける。フィールドの外周を5周走っているんだけど、4週目あたりで体力が尽きてきた感じで足を上げるのがしんどいような状態に陥っていた。靴もきっちり靴紐を締めてなかったせいか、つま先の方に足が詰まっているような感じを受けた。いままでは気楽に走ることができていたのに、今回になってしんどさを感じたりするのはワークアウトを適当にやってきたのが原因かもしれない。これからはあんまりサボらずにきっちり週に3日走り続けたい。

プライバシーポリシー免責事項