ゆきにーのランニングログ

ランニングのログをひたすら記録します。ランニングの情報などもお届けします。

公告

2018/12/19(水)4.65km




普段の習慣通り、フィールド外周5周をやってきた。今日は晴れて極めていい天気。流石に沖縄でもひんやりしてきたね。でも金曜日と土曜日は週間天気予報では最高気温26度だ。


詳しくは僕のメインブログの方を読んでほしいのだが、極めて苛立たしいことがあって今日の朝もイライラしていたのよ。でも走ると頭がスッキリしますね。村上春樹も似たようなことを言ってたかと思うんだけど、少しだけ腹立たしい事があれば、普段よりもワークアウトの強度を上げて自分の体を追い込めば良いのである。ストレス解消もできて体も少し鍛えられる。


今日、ワークアウトのときに聞いていた音楽はapple musicの「ピュア・ワークアウト」だけど、テンポが良い洋楽ってだけで聞いたことがあるような曲はなかったな。走っているときに聞く曲は自分が好きな曲のほうがいいのかもしれない。なんだかんだ言って、一時間近く空白な時間ができてしまうので退屈なのではある。どちらかというと自分の好みの楽しめる音楽がよろしい様な気がする。


さて、とりあえずきちんとランニングの習慣は続けることができているな。体も少しずつ鍛えられている。なんか、糸満市でトリムマラソンがあるらしいんだけど、ちょっと詳細を調べてみて10km程度のマラソン大会なら参加してみようかなと思う。今走れるのは5km程度だけど、10kmでも走れなくはないだろう。大会などの目標を決めて、それに向けて体を仕上げていくのも面白いかもしれない。ちょっと考えてみよう。

プライバシーポリシー免責事項