ゆきにーのランニングログ

ランニングのログをひたすら記録します。ランニングの情報などもお届けします。

公告

2018/11/21(水)4.7km


今日は長く走れた。天気は良くて走っている途中に崩れると言うことはなかった。平均心拍数は135bpmでそれなりに負荷を掛けることが出来た。膝の痛みも特になし。今週までは整体に行って様子を見ながら、来週も痛みが出なければ整体はこれまでにしておこう


僕の現状のランニングについては走れるだけ走って、息が切れてきたら歩くというスタイルを取っている。それでも今日はゆっくりと一歩が靴半分ぐらいのジョギングベースで3kmぐらいまでは走れた。いままでは運動場一周で力尽きていたのでこれは大きな進歩である。現状の僕はサブスリーやらサブフォーみたいなものには全然かすりもしないもので、ひとまず10kmを途切れずに走りきれるようにトレーニングを積んでいる状態だ。


ゆくゆくはフルマラソンのナハマラソンなどに参加してみたいとは思っているのだが、今は体重も重く走り切ることは不可能だろう。まずは10kmを走りきれる体力と体作り。そのためにスクワットを一日40回ほどやっている。ナハマラソンは12月なので来年までちょうど1年ぐらいである。それぐらいまでにはなんとかしたいものだと思っている。

プライバシーポリシー免責事項