ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/02/13(水)4.69km




さて、今日も朝ランのフィールド外周5周を行ってきたぜ。今日は曇り空でポツポツと雨が降ってきてたけど、走っている間はなんとか天候を保ってくれた。朝、7時から8時の出勤時間は豪雨でしたな。この季節はこういうことがあるから、できるときにやっとかないといけないですね。


さて、現状いつも5kmを走っているのだが、最終的な目標はナハマラソンの42.195kmである。今んところ5kmぐらいしか走れないですね。それ以上の距離までは負荷が耐えられないという感じです。


フィールド5周であっても、4周目まで走って最後の1周は本当に息絶え絶えという感じなのだ。なんとか最後は根性で走っているといった感じ。これからどんどん慣らしていって、10km、20kmと距離を増やすよていなのだ。


とりあえず、練習は休まずに続ける事が大事ですね。

プライバシーポリシー免責事項