ゆきにーのランニングログ

ランニングのログをひたすら記録します。ランニングの情報などもお届けします。

公告

2018/11/23(金)4.69km




いつもはRunkeeperのログのみを掲載しているのだけど、これだと心拍数なんかがわかんなかったりするのでスマートブレスレットのアプリのH Bandのログも掲載しておこうと思う。しかし、データとしてはRunkeeperの方が正確だね。この、最近走っている黄金森運動公園の外縁は一周900のコースになっているので、自分のノルマとしては5周走っているので4.5kmぐらいが妥当である。


地図が載ってしまうのもあんまり好ましくない。別に黄金森公園だけだったら良いけど、家の近所を走ってしまうと身バレの危険性が発生する。・・・いや、今までの本ブログのログでとっくにバレていそうな気もするが、やっぱ直に住所特定できそうなデータは残さないほうが良いだろう。これからは地図は隠しておこう。


今日のランニングは可もなく不可もなく。途中で歩きながら4.69kmを走りきってきた。今日は大きな月が出ていた。



本ブログの方でも最近書いているけど、体に疲れが溜まって体調があんまりよくない。ランニングのせいか?とも思うんだけど、別に走ってる最中とか直後には疲れはないのよ。何もしてない日の朝とか夜に疲れが発生している。やっぱり病気の影響かと思われる。


平均心拍数126bpmぐらいで無理はしていない程度の有酸素運動の負荷を掛けている。ランニングの最中は最大心拍数の70%の140bpmぐらいで走ろうとしているんだけど、160bpmぐらいまで行ってしまう。それできつくて歩き始めるので心肺能力の強化が必要だろう。ま、兎も角、習慣を継続して週3日のランニングを続けるだけだ。


今は走っている最中が退屈で仕方がない。もうちょっとペースを上げて追い込んでもいいのかもな。

プライバシーポリシー免責事項