ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/04/15(月)5.36km





今日は自宅周辺を5キロほど走ってまいった。結構ね、標高差があるコースで走っていてなかなかしんどかった。標高差のデータが無かったな。こちらだ。



普段は運動場のフィールド外周を走ってるんだけど、上り下りがあると言っても3mぐらいなのよ。なので今回、こんなアップダウンがあるコースを走ったのは初めてだった。


うちの近所って、ほどほどに上り下りが激しかったりするので体力を鍛えるトレーニングをするには向いているかも知れないなーと思った。坂道トレーニングもランニングのトレーニングとしては成立しているジャンルではある。


runnet.jp


休日なんかはわざわざ遠くまで出かけなくても、近所を走れば走力を鍛えられるかもしんないっすね。しばらくご近所走り隊になろうかと思います。

プライバシーポリシー免責事項