ゆきにーのランニングログ

ランニングのログをひたすら記録します。ランニングの情報などもお届けします。

公告

2019/02/08(金)4.71km




さてー! 5kmを走ってきたぞー。今日は天気悪くてね。走り終わった頃合いで雨がぱらつき始めていた。ランニング後のストレッチが終わった段階で本降りになってた。なんとか雨に降られる前に帰ることができた。


今日のワークアウトで流してた曲は東方の「大空魔術」。なんか、東方原作の曲ってランニングと相性がいいのよ。ちょっと雰囲気が籠もった感じなのがよろしい。ひとまず今日も気分よく走ることができた。


でもなー、運動量のグラフを見てもらえばわかるかと思うけど、5kmのランニングなのに途中で苦しくなって2~3度ほど歩いてしまっている。僕はランニングは初心者だから、最近になってようやく5kmを止まらずに走れるようになったのだけど、ちょっとサボるとすぐに体力が落ちてしまうようだ。それでも速度自体はいままでのランニングの最速記録である。ちょっとペースが速すぎたのかもしれない。


とりあえず、こうやってちゃんと走れずに歩いてしまった屈辱は忘れないでおこう。僕は別にすごい速さで走ろうとは思わんが、最後まで歩かずに走れるランナーを目指したいと思うんだ。もうちょっと訓練を重ねて、同じような事は繰り返さないようにしたい。

プライバシーポリシー免責事項