ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/05/02(木)4.98km



今日はスマートブレスレットを装着するのを忘れていたので、ログはRunkeeperの物のみ。


西原キラキラビーチの海沿いを走ってきた。オンシーズンということで海水浴客がいっぱいいたね。




夏場、というか昼間のランニングで紫外線対策どうしようかと思った。今日、これを書いているのは夜なんだけど、日焼けで腕が真っ赤。これから沖縄の夏は紫外線は人を殺すレベルなのに、帽子かぶったの紫外線対策で外を走り回るのは自殺行為とちゃいまんがな?と思ったのである。



こういう奴を装備せにゃならんでしょうね。基本的に僕は走るのは朝の4時とかで日が沈んでる時間帯しか走んないんですよね。でも、休日は海辺とか川沿いとかそういう太陽カンカンのところを走りたがるので、日焼け止めは買わにゃならん。


とりあえず、明日から月曜日までは新潟旅行に出かけるので月曜日はランニング休みです! 体重がGW太りで2kgも増えてやがるのできっちり絞らにゃならんのだー!もう、ガンガン体幹レーニングしてガンガンランニングするぜ。

プライバシーポリシー免責事項