ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/01/11(金)休み

f:id:yuki_2021:20190111091142j:plain


また雨が降りよった。なんか、世の中のランナーの方々はちょっとした雨ぐらいだと走りにでるらしいけど、初心者ランナーの僕としては雨の日は休みである。冬の沖縄は雨季なので頻繁に雨が降る。今月に入ってランニング休んでるのは2回めである。


んー、正直まぁ今日は雨がふらなくてもランニング行けなかったっぽいですね。僕は朝の4時に起きてランニングいくんですけど、今日は起きたら5時半。僕のランニングは朝活も兼ねてるんですけど、疲れが溜まってくると朝起きるのが辛いんですよ。気合い入れてガバっと起きればなんとかなるんですけど、それでもしんどいことはしんどいんですよ。


まぁ、このブログに関してはちょっと前に流行ったレコーディングダイエット的な側面もあるので、休みのときは休みだと記録します。レコーディングダイエットに関しては、記録をつけることでやる気を維持する効果を狙ったものなので、こうやって他人から見えるところに僕の怠惰なところを晒すことで発破かけてます。


朝活も気合い入れてやっていきたいしな、記録だけはマメに取っておきたいと思う。

プライバシーポリシー免責事項