ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/04/22(月)4.68km





今日は基本ルーチンのフィールド外周5周を走ってきたぞよ。なーんかな、間が1週間開いたな。先週はそれほど暇でも無かったし、水曜日は雨が降って走りに行けなかったのよ。


雨の日の代替案は考えておかないとなーとは思う。これから梅雨に入って雨が多くなってくると、走りに行ける日も少なくなってくるかと思う。代わりになんかジムのランニングマシンで走るなりの変更を加えないと身体がなまるわ。


ランニングマシンっていくらぐらいするんだろうと、ちょっとググって見たことあったけど、3万台ぐらいの機種もあるけど、それはあんまり品質がよろしくないらしいですね。最低でも5万以上のマシンを使わないとすぐ壊れたり、怪我をしたりするみたいな話でした。


まぁ、先週は飲み会もあったから朝に起きてブログを書いたりなどしてるので、走りに行けなかった感じ。今週は土曜日にバーベキューがあるけど、平日はちゃんと走ろうと思う。なるべくならば3日以上は開けないようにしてトレーニングは続けたい。

プライバシーポリシー免責事項