ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/03/29(金)3.74km


今日はインターバルトレーニングをやった








今はRunkeeperのインターバル走のトレーニングで走っている感じなんですね。走る距離自体は短いですけど、結構追い込んだランをやってます。


今日はサージというトレーニングをやってますけど、追い込むダッシュと緩やかなランニングを交互に繰り返すトレーニングだ。今日は普通に出来た感じでクリアして次のトレーニングに行くことが出来ている。


今週は前半は旅行で疲れていて、月曜日は休んだので日曜日に代わりにどこか風光明媚なところで走ってこようかなと計画している。那覇漫湖公園周辺なんぞではしると結構面白いのではないかなと思う。


もう、気温がずいぶんと高くなってきていますね。いま着けているのは冬用のトレーニングウェアなので夏用をそろそろ購入しようと思う。帽子もついでに購入しますかね。

プライバシーポリシー免責事項