ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/03/25(月)休み

f:id:yuki_2021:20190325083703j:plain


先週の金曜日と続いて、月曜日もお休みです! ちょっと東京旅行に行ってきたんですけど、今日は疲労で体力が限界。また足の状態がよくありませんでして・・・。


しっかし、ま、5km程度は走り慣れているはずなのに、東京旅行で歩き回った程度の負荷で足がパンパンになるのは解せないですな。わりかし遠くまで歩き回っては居ますけど、これぐらいならすぐに回復できると思えるもんですけどね。


東京はおしゃれな街でしたな。今回は井の頭公園などを散歩していたんですけど、都会なのに自然が残っていておもしろい環境だなと思いました。前に東京に居た頃は皇居の周りも散歩してたこともありましたけど、たまには気分を変えて、ああいうところで走れれば良いのになとは思えましたが、わざわざ東京まで走りに行くお金も気力もないですしね。


もうちょっと金ができたら、内地の方のマラソン大会にも参加するようにして旅行をできたら良いなとも思いました。まる。

プライバシーポリシー免責事項