ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/03/03(日)2.49km




ひとまず最近、走らなすぎなのでちょっとでも距離を稼ぐために日曜日もランニングしてみることにした。奥武山公園に行ってみてランニングコースを走ってみたのだが、2.5kmしか走れなかったな。


なんか、前も奥武山公園に行った時は3kmちょっとしか走れなかった。なんとなくあそこはアウェーな気がするな。普段は別に5kmぐらいならば頑張れば走れるんだけど、あのマラソンコースはちょっと走るとしんどさを感じてしまって途中でやめてしまう。


そろそろ季節も変わって暑い時期になってくるので、ランニングウェアも新調しないといけないな、と感じている。今付けているのは冬用の暖かいウィンドブレーカーみたいな上下のウェアで、夏までこれを着けてたら暑くてバテちゃうだろう。


いまランニングで履いているシューズはミズノのウェーブライダー21であるが、こちらは使い始めてまだ120km程度なので交換する必要は無いだろう。大体、500kmぐらいまではこれで走れるようである。


糸満平和トリムマラソンは3月17日なのでもうちょっとで初めての大会に出場する。別に5kmなんでそこまで意気込む必要はないけど、できるだけ自己ベストを尽くせるように頑張りたい。

プライバシーポリシー免責事項