ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/02/25(月)休み

f:id:yuki_2021:20190225084613j:plain


今日も雨降りやがった・・・。なんか、最近、雨降ったり晴れたりなんだけど、僕が走りに行く日だけ狙ったようにしとしと降りの雨が降っている。


なんかねー、走らんとやばいなーって感じがする。走ってるのに体重は痩せるどころか増加傾向なんですよね。長距離を走るためには現在から少なくとも10kgぐらいは減らさないと無理筋だし、現状でも速度を上げて走ると膝を痛めかねないのである。


なんか、走ったところでも体重は減らないので糖質制限で減らすほかないかなー?って感じがする。現在、体重が増えている理由というのは休日に外食などをして食習慣に乱れがあるためだし、分かっているなら止めればいいだけなのである。


最近の雨はランニングが習慣として続けられるかも危機だし、体力の維持も難しくなるだろう。休日に走るなどして、何らかの方法で埋め合わせはしないといけないですね。

プライバシーポリシー免責事項