ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/04/08(月)3.73km





今日は通常のランニング。フィールド外周5周を走ろうと思ったが、途中で調子が悪くなったので4周でリタイア。なんか、メンタル的な物だと思うんだけど、道ばたに蛇が居るような気がして走るのに集中できなかったんだよね。どうも、僕は調子が悪いときは何か物を落としそうな感覚があったり、靴紐がほどけそうな感覚があったりする。


どうも、次はフィールド外周5周を走れるようにもう一度チャレンジしてみようかなと思う。インターバル走もやろうとは思っているけど、どうもこの気持ち悪い感覚が抜けないままに引きずるとまた再発する気がする。僕がランニングする目的というのは、メンタルの力を鍛えるためでもあるという目的なんで、心の弱い部分も克服したいではあるのだ。


それはそれとして、夏にランニングするときに着る服も早く買った方が良さそうだな。もう、沖縄は25度ぐらいは普通に超えているのでランニングの時に冬のサウナスーツで走ると体温上昇がやばい感じになるのだ。これなんか良さそうだなと思った。



もう、必要な物を買うのをあれこれ悩むのは時間の無駄なので、今、注文してしまった。帽子などもないのでイオンで買ってこようと思う。

プライバシーポリシー免責事項