ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/02/18(月)3.74km




今日は奥武山運動公園に行って、ランニングしてきた。今日は病院受診で1日休みなんですね。なので、こういう平日休みの時は普段走ってる運動公園以外で走ってるんですよ。気分をちょっと変えてみて、ランニングを楽しめるようにしたいからね。


今日のログの下の二つについてはスマートウォッチが途中で電池切れになったので中途半端なログしか取れてないです。スポーツモードは電池の消費量が激しいのですな。


ランニング自体は3km半ぐらいしか走れてないです。走ろうと思えばもうちょっと走れたんですけどね。せっかくの休みなのにそこまでハードに追い込む必要も無いだろ、って事で程々にして帰ってきました。


ランニングの距離数ってどれぐらいで伸びるんだろうな? 今、普通のルーチンでは5kmぐらいを走ってるけど、出来れば10kmぐらいを走れるようにしたいんだよね。習慣を辞めずに続けることが重要か。

プライバシーポリシー免責事項