ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/02/15(金)休み

f:id:yuki_2021:20190215092524j:plain


今日は雨が降ってたのでお休みです! なんだろ、このところ沖縄は天気が不安定。突如として豪雨が降ったりして通勤時間の時も大渋滞してたりする。


それはそれとして最近、疲れがたまってる気もする。通勤時間など車を運転しつつとても眠くて、危ないなーと感じて車を路肩にとめて10分ほど仮眠を取ったりする。


やっぱり朝4時に無理矢理起きてからランニングするというスタイルは無理があったのかなぁ。だけど、夜ランをやれるような時間的な余裕もないんだよな。


休日にしっかり休んで体力回復させるしかないですね。今日は金曜日なので今週末に備えてきっちりと休もうと思います。また、月曜から朝ランだ。

プライバシーポリシー免責事項