ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/02/22(金)休み

f:id:yuki_2021:20190222144543j:plain


今日は夜から飲み会なので、夜に更新する分のブログのエントリーを朝に書いたのでお休みです!


できれば明日、走りに行こうかなーと思ったけど、車で来てしまったから、明日の朝は会社の駐車場に車の回収に来ないといけないから駄目ですね。


会社の飲み会って別に楽しくない。できれば彼女さんとビデオ通話でもしながら酒でも飲んだ方が楽しいのである。そうは行っても仕事なのでまぁ仕方ないではある。


できるんだったら日曜日にでも走りに行ってしまおう。さすがに2回も連続で休むと体力が落ちる。天気も不安定だし走れる内に走っておきたい。

プライバシーポリシー免責事項