ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

ジムでHIITをやってきた。動画を最後までできない。

今日もジムでトレーニングをしてきた。相変わらず前回と同様、HIITの動画をみながらやっている。



www.youtube.com


この動画、スッゲェきついですね。前半の10分のワンセットはできるけど、後半は半分までしかできない。あんま無理しすぎるとまた吐くので、ほどほどのところにして終わるようにしている。


現時点での目標は、この動画を最後まで通して実行できるようにすることですね。HIITは慣れてきたら心肺機能も強化されるだろうし、疲れにくい体を作ることができるだろう。

プライバシーポリシー免責事項