ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2018/12/21(金)休み

f:id:yuki_2021:20181221085317j:plain


本日は左膝が痛いのでお休みです。多分だけど、ランナーズニーじゃないかと思われます。


www.zamst.jp


なんか、左膝の側面が痛いんですよ。どうも、筋の一つが骨と擦れて炎症でも起こしているかなーって感じ。


ランナーズニーは癖になりやすいらしいんで、足に痛みが出たときはウォーキングに切り替えようと思います。今日はまぁ、明日以降ちょっと旅行に出るので無理すると祟るなと思ってやめときました。


ひとまず、体調管理をきっちりと行なって、スポーツ障害は絶対無いようにしたいです。今はこんな本を読みながらトレーニング方法について勉強している感じです。


プライバシーポリシー免責事項