ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2018/12/24(月)休み

f:id:yuki_2021:20181224224337j:plain


今日は沖縄旅行をしていたのでランニングはお休みですね。


まぁ、今日はどのみちお休みだったんですけど、左足のランナーズニーが相変わらず痛みが残っている。次にランニングに行く予定なのは水曜日なんですけど、これまでに痛みが抜けるかどうか不明である。


多分だけど、ストレッチ不足だと思われるのでストレッチを綿密に行っておく。整体に行こうかとも思うのだが、年内は忙しくて無理なのである。行けるとしたら年が明けたあとの土曜日だな。それまでには痛みは抜けている可能性は高い。


兎も角、体力が衰えないようにウォーキングなりで体は動かしておこう。こういう時にエアロバイクなどがあれば便利だなーとは思うのは購入するのは金銭的に難しいので、安価で行けるジムなどあればいいかもしれないですな。とりあえず、今週の水曜日は必ずランニングに行こうと思います。年末年始も可能な限り早朝ランニングは続けます。

プライバシーポリシー免責事項