ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

水曜日のトレーニング完了。太ももは鍛えられている。

今日の朝も4時からジムに行ってHIITをやってきた。

どうも、この動画のトレーニングは下半身が中心というか、太ももは張ってきてるんだけど、上半身とか背中に負荷が行ってるのかー?というのは気になるな。

まぁ、時短でトレーニングをするためにHIITを選択しているんだけど、筋肉がアンバランスになるのはあんまり好ましくないよな。

結局、ウエイトトレーニングに戻ってしまうのかねぇ。時間がないんだよな。

プライバシーポリシー免責事項