ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

やっぱりHIITの動画は最後まで出来ない。二回続けてはサボらない。

今日も今日とて朝4時に起きてジムへ行く。最近やってるトレーニングのこの動画を引き続きやってみた。



www.youtube.com


これ、きついんだよね。10分ずつで二セットの構成になってるんだけど、1セット目を終わって5分休憩して2セット目をやり終わろうとしても途中で力尽きてしまう。


今週の月曜日はトレーニングをサボった。どうにもソフトバレーボール大会の筋肉痛が抜けてなくて、ジム行くの辛いなと感じた。


筋トレに関しては1度サボるまでは良いけど、2回連続でサボるのは避けようと思う。エニタイムの職員にも聞いてみたけど、HIITは別に週3回程度やれば効果があるとの事だったので、この動画がちゃんと完璧にできるまでは続けよう。

プライバシーポリシー免責事項