ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

足の日。不調なので軽くやった。

f:id:yuki_2021:20210521234442p:plain


今日は足の日なのだけど、調子が悪くてスクワット80kgの3セットでやめてしまった。その後、筋膜リリースをちょっとやってきた。


なんか、足が筋肉痛みたいなよくわからない痛みがあるんだけど、ちょっと無理すると不味そうなので今日はこの程度。なんか、僕は全くストレッチをやらないんだけど、それだとこんな不具合を起こすかもしれないね。


筋膜リリースを試してみたんだけど、普段動かしてない所を動かすので腕の裏側が攣りそうになった。これもたまにはやっておかないと不味そうだなぁ。


ストレッチの正式なやり方も調べてしまって、たまには取り入れてみるかね。多分、今は身体がカチカチの状態でいつ負傷してもおかしくない状態だと思うんだ。ストレッチのやり方も覚えよう。

プライバシーポリシー免責事項