ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

背中の日。ぼちぼちとトレーニング継続。

f:id:yuki_2021:20210428230528j:plain


f:id:yuki_2021:20210428230524j:plain


今日は背中の日だった。デッドリフトで追い込みたかったけど、第一種目でできなかったから適当にぼちぼちとやってきた。


まぁ、ラットプルダウンとか肩甲骨寄せるように気をつけたりとかフォームは気を使ってるけど、未だにちゃんとしたフォームが分かっておらぬ。


筋トレ習慣については継続が大事よな。今週は特に、熱発のせいでだめだめだったので、ちゃんとできている自分を褒めてあげることが大事だろう。


あとは今週は金曜日だ。金曜日もトレーニング。

プライバシーポリシー免責事項