ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

胸の日。病み上がりなのでトレーニング継続だけに集中する。

f:id:yuki_2021:20210426211603j:plain


f:id:yuki_2021:20210426211607j:plain


今日は胸の日だった。ベンチプレスはやったけど、インクライン系はやらなかった。いや、やろうとはしたんだけど、パワーラックの周りで使いたさげな人がいたりで、あんまり占拠するのもよくないかと思って早々に終わらせてしまった。


先週は月曜日しかトレーニングできてないけど、実は水曜日に急性腸炎を発症してしまい、水曜金曜はほとんど死んでた。


レーニングは気合と根性でやるもんであるが、熱発しているときまで無理するのはアホくさいので、熱がさがる今日までは休憩していた。別に筋肉というのは1~2週間サボった所で衰えるものではないというし、体調を万全にしてトレーニングするものだろう。


今週も、病み上がりであるし、無理はしないようにするべきだろう。今週の目標としてはとりあえず週3回はきちんとトレーニングをするだけである。


サボらずにトレーニングを続けていればいずれ結果は付いてくるだろう。こんな感じで今週もトレーニングを継続していく。

プライバシーポリシー免責事項