ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

背中の日。トレーニングをやるモチベーションが不明。

f:id:yuki_2021:20210303212722j:plain


f:id:yuki_2021:20210303212725j:plain


今日は背中の日だった。ひとまずデッドリフトで80kgを3回。そのあとローロウ2連発。トレーニングをやる時間は一時間ぐらいしかないから精々できる種目は3種目ぐらいまでだろうな。


レーニングの組み立てをどんな風にするか考えてるな。ひとまずBIG3はかならずひと種目は1回のトレーニングに加えるとして、あとは適当にベンチが空いてたらダンベル系の何かをやるとかやってみますかね。


それにしてもトレーニングをやる理由が不明。僕はブログでも1000日以上毎日書くというあんまり得しない意味不明な努力をしているけど、トレーニングに関してもおんなじような状態に陥っている。


レーニングは1年以上やってるけど、体型が特に変わるわけでもないし、体力が付いている感じもしない。そろそろマンネリしてきているから、ルームランナーでの1時間ジョギングにでも変えようかな?とか思い始めてる所である。


なにかしらモチベーションの材料が必要かもしれないっすね。

プライバシーポリシー免責事項