ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2020/01/06(月)今日のトレーニングログ




あけましておめでとうございます! 今年はじめてのトレーニングが完了しました。


今日は胸のトレーニングから。HIITを始めに行って、スミスマシンベンチプレス・インクラインダンベルプレス・ダンベルフライ・アブドミナルクランチを行った。HIITが負荷が弱かった気がしてならぬ。


去年は12月22日からトレーニングを休んでいたのかな?大体2週間ぐらいは休んでいた覚えがある。年末は年賀状イラストを描くために朝のトレーニングを休んでいたのだ。年越しの時は嫁さんが新潟から来ていたので、余計なエネルギーを使いたくなかったのでトレーニングは休み。


今年のトレーニングの目標はどうしますかね? とりあえず目標としては週3回のトレーニングを欠かさないこと。習慣としては慣れてきているので、この流れを断ち切らないようにすること。トレーニングの方法などを調べて正しいフォームでのトレーニングを覚えて、スコアを少しでも伸ばせるようにはしたいですね。


それではまぁ、今年もまたよろしくおねがいしますm(_ _)m

プライバシーポリシー免責事項