ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/09/30(月)今日のトレーニングログ




今日のトレーニング完了。今日からは以前こちらの記事で紹介したフリーウエイトのトレーニングプランに変更。


www.yuki-2021-running-log.net


今日は胸の日。スミスマシンベンチプレスとダンベルプレスとインクラインダンベルプレス。


やっぱりフリーウエイトでのトレーニングは難しいですね。今日は大胸筋をきっちりストレッチしたつもりだったんですけど、今は肩が痛いです。きちんとしたフォームは教わりながらじゃないと難しいのかなぁ……。


でも、フリーウエイトは確かに効きそうですね。20kgも行かないような大したことないウエイト上げただけだけど、きっちり効いてます。やり方などはYouTubeなどで調べながらちゃんとした方法を覚えようと思います。いずれはTシャツが似合うようなナイスバデーになりたいですね。

プライバシーポリシー免責事項