ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/08/10(土)今日のランニングの記録


今日のトレーニング完了。今日は上半身の引く系トレーニング。プルラットダウンやダイバージングローロウをやってきた。あとは腹筋系のロータリートルソーとアブドミナルクランチで今日は完了。右足がまだ痛くてランニングもしていない。


右足の痛みは何でしょうね。なんか筋が痛い感じなんですよ。どうも一般的な筋肉痛とは違う感じなんだけど、微妙の吊りかけたりするのでやっぱ筋肉痛の部類なんじゃないかなー?って気もしますけどね。以前、下半身の筋トレをしたときにレッグエクステンションとプローンレッグカールを初めて使ってみたので、鍛えられてないところに痛みが生じているのかもしれず。


ランニングしていたときも膝に痛みが生じていたんだけど、整体に行ってマッサージしてもらっていたらいつの間にか治った。どうも今回の痛みは整体に行くほどの強度の痛みと行った感じもしないので、痛みが引くまで下半身の筋トレは休むことにする。最近は腹筋辺りが盛り上がってきている感じで、ちょっとはトレーニングの効果を感じている所だ。

プライバシーポリシー免責事項