ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/05/27(月)4.69km





規定のフィールド外周5周をきちんと走ってきた。梅雨に入っているけど、比較的晴れの日が続いているね。


しかし、今週はちゃんと走れるか微妙である。もう一つのメインブログの方が1000日連続更新間近であり、そちらの方は記念イラストを描こうと思って、日曜日からあれこれやっているのである。


しばらくは朝4時起きでイラストを描く日が続くはずであり、下手したらランニングの日にまで影響してくる。


6月からはジムを契約しているので、朝に雨が降ったとしてもワークアウトは別にやることができる。今週末は健康診断もあるので、どのような結果になってるか気になるところである。ちゃんとランニングをやるようになっているので去年よりはマシになって欲しいものだが。

プライバシーポリシー免責事項