ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/01/04(金)休み

f:id:yuki_2021:20190104084351j:plain


また、雨が降りよった。故に休みである。最近、雨が多すぎだ。んー、最近サボりすぎですから明日は振替で走りにいってこよう。なんか、ブログ村のマラソンのランキングなんかを覗いたりしているんですけど、フルマラソンを完走するひとは1日以上空けて休まないらしいですよ。


そういや、3月17日の糸満平和トリムマラソンは応募しておきました。とはいえ、5kmコースだけど。ま、5kmぐらいなら普段から走っている距離なので楽勝で完走できるとおもう。僕はマラソン大会のビギナーなのでこの辺りから始めていこうと思う。別に無理やりハーフマラソンを走って完走できないよりはマシだろう。僕はできることをコツコツやっていくことに喜びを感じる質だ。


左足がまだ痛む。やっぱり体重が重すぎなんだと思う。ちょっと痛みが引いてきたのに油断してちゃんと走るとまた痛みがぶり返す。明日、整体が空いているか確認して、空いているようなら行って来ようと思う。

プライバシーポリシー免責事項