ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2018/11/30(金)休み

f:id:yuki_2021:20181130082334j:plain


僕は普段、朝4時に起きてランニングに行くんだけど、今日は朝は無意識にアラームを止めてしまったので休みです。


ちょっとルールを決めておかないといけないな。こういう雨とか緊急事態で休みになってしまった場合は次の日にランニングに行くことにする。今日の場合だと明日(2018/12/01)にランニングに行こうと思います。明日はお休みなので普段行っている運動公園とは別の場所を走って来ようかと思います。


まー、このブログの更新に関しては月水金とランニングに出た日に更新する不定期更新で行こうかと思います。まぁ、僕のメインブログの方は毎日更新ですけど、ランニングに関しては中休みを取っておかないと体を壊しますからね。結果を焦るあまり無理をしてはいけない。適当な休みを取りつつ長く続けられる習慣を身に着けていきたいと思います。


ちなみにランニングの他にも運動の習慣は作ってはいるんですけどね。寝る前にスクワットを30回するようにしています。これもゆくゆくは回数を増やすようにしようと思います。自重トレーニングで腹筋や上半身も鍛えておいて、バランスの良い体つきになっていったらいいなーと思いますね。腹筋ローラーも買ってきて試してもいいかもしれないですね。なんせ、今は公言はしないですけどとてつもない体重ですからね。こんな感じでなんとか運動をする習慣をつけてみようかと思います。

プライバシーポリシー免責事項