ゆきにーのランニングログ

ランニングのログをひたすら記録します。ランニングの情報などもお届けします。

公告

2018/11/26(月)4.7km




さて、今日も規定の外縁5周を行なってきた。平均心拍数は126bpmぐらいで、ゆるい程度の運動量でやってきている感じだね。ペースが9.20程度ということでもわかるように、走って疲れたら歩いてって言う感じで今は完全に5kmを走り続けている訳ではないのよ。今の状態としては3kmも走り続けることが出来ない。休み休みじゃないと走れないから、実質ウォーキングと変わらない状態だ。


最近なー、ランニングに対する情熱が微妙に冷めている気配を感じるな。いや、わかるわかる、飽きるの早すぎ。この習慣を始めたばっかだってのはわかるんだけど、走っている間、退屈で仕方ないのよ。


結果が出るまでじっくりと長い時間がかかるだろうし、今は走るにしても途中で歩いたりとか半端な感じでワークアウトをやっているので刺激が足りないのかもしれないな。これで実際に体重が下がったりとか走れる距離が伸びていったりなどしたら楽しいかもしれないけど、今は全然結果が出ていない時期だ。ま、僕はこういう退屈な状態というのをなんとなく頭をぼんやりさせてやり過ごすというのは得意な分野だ。ランニングに対してモチベーションが上がるような文章を探しつつ、ひたすら筋トレと週三回のランニングを続けて、結果が出るまで堪えてみよう。

プライバシーポリシー免責事項