ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

公告

2018/11/14(水)4.37km


今日のワークアウト分を更新しときます。相変わらずウォーキングでキロ12分台という早歩きぐらいのペースで歩いています。


相変わらず膝が痛いです。これが治るまではひとまずウォーキングです。ウォーキングでは腕もちゃんと振って胸のところまで上げて上半身のトレーニングもしています。ウォーキングは楽で良いですね。汗もそれほどかかないし、息も上がらない。僕はトレーニングとしては心肺機能向上を目指したいので、膝が回復してきたらゆくゆくはウォーキングに復帰したい。


今日のワークアウトで聞いていた曲は「はじめてのU2」。なんとなく運動中は洋楽の方がリズムを取れていいですな。村上春樹も色んな古い洋楽をランニングしながら聞いているらしいから、彼の聞いている曲なんかを調べて聴きながら走っても良いかもしれない。村上春樹のランニングに関するエッセイ「走ることについて語るときに僕の語ること」はランニングのモチベーションが異常に上がりますよ。時間が出来たら読んでみようと思う。


走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

プライバシーポリシー免責事項