ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2018/11/09(金)4.67km


天気は晴れていました。前回のジョギングから両膝の皿の下が痛くて、体重を乗せられずほとんど歩いています。体重が重すぎてジョギングよりもウォーキングを選択したほうが良いのかもしれません(T _ T) オープン早々、名前がウォーキングログになる危機です。


心肺能力は伸びてきている様な気がします。前よりは歩かずに走れる距離が伸びてきています。やっぱり膝が怖いので今週末は整体に行って見せてこようと思います。

プライバシーポリシー免責事項